• 穂積祐輔(営業)

お客さまに喜んでいただけました!

皆さん、こんにちは。営業の穂積です。

久しぶりのブログ更新になります。

コロナ禍でいつもとは違うお盆休み、皆さんどうお過ごしになりましたか?

今回は、営業活動をさせていただいている中でのお話をご紹介します。

以前からお世話になっているお客様に、こんな新しい補償ができました!

とお邪魔させていただき、今現在、ご加入されている保険の証券を拝見させていただきました。

現在の補償やどんなときに支払いがあるのか、ご本人様もあまり詳しくわからないというお話をいただき、一緒に保険証券を見ながら改めてご説明させていただきました。

☆ご意向としては、以下の2点。

・お子さまの内容を手厚くしたい

・ご両親の保険については、保険料が上がることを懸念して見直しはいらない

そこで、大切なご家族をお守りするために今はこういうこともできますよ?

とご提案させていただき、ご家族みなさんの見直しをしていただけることになりました。

☆ご提案内容は、


・お子さま⇒がんの補償を手厚く、もし万が一亡くなった時の補償、働けなくなった時の

 収入を守る補償を医療保険にプラス

・ご両親⇒医療保険+生活習慣病への備え

 ご両親、お子さまとも特定の疾病に該当した場合保険料のお払込みが免除になるという

 プランになっています。

現在加入されている補償だと、ご両親の特定の疾病に関しては、保険金の支払いが1回のみというもので、ご家族皆様、生活習慣病でのお払込み免除にならないものでした。

結果、よりご家族をお守りするための手当てをさせていただくことができて、

さらには保険料のご負担も今より軽くさせていただける内容となり、

家族みなさんをトータルプランニングさせていただきました。

“保険”って専門用語ばかりでわかりづらいですよね?


ただ入っているだけの状態になっていませんか?

心の中のご不安・ご不明から安心へのお手伝いをさせてください!

みなさまからのご連絡、心よりお待ちしております!

企業向け保険、個人向け保険 網走市を拠点に道東全域カバー

TEL.0152-67-7078

【営業時間】9:00~17:00

【定休日】土・日・祝

北海道網走市天都山107番地の9

ページトップへ